恋愛観など。

ぞうさん

最近、日記を書く意欲が向上しています。やっぱ、読み手がいるというのは大きいね。


お仕事が、非常に忙しい。
時期的に仕方ないけど。
成績付けが昔から苦手です。いまだに苦手・・・。いっつも、この子はAでいいのかな、Bにしようかなとか延々悩みます。ノートとか色々見れば見るほどダメですね。テストの点だけで決められたら楽なんだけど。
一応、できるだけ悩むのが、受け持ってる子達への礼儀だと思ってるので、最後の方まで悩むつもりです・・・。


画像は、オーストラリアに行っていた(1年ぐらい、ワーキングホリデーで)友達がお土産でくれたアロマキャンドルなの。
ゾウさんたちがこっち見てて可愛いでしょ♪
オーストラリア土産なのになんかアジアンなのは、彼が(友達は男性なのです)ワーホリを半年くらいでやめちゃって、残り半年はアジアをぶらぶらバックパッカーしてた為だと思われます。


元気かなぁ。奴は、日本に彼女を残して海外いっちゃって、戻ってきてから「どうなんだ?」って聞いたら、やっぱ「だめになっちゃった。」って言ってたよ・・・。
遠距離恋愛って、正直厳しいよね。
私はなかなか難しいと思う。気持ちが長続きするほうだから、自分は変わらないと思うけど、向こうが自分を想ってくれてるかなとか気になるしね。


あとさー、変な話、物理的に離れてるのがダメだ。
会った時、必ずえっちしちゃいそう(笑)
「お前、性欲処理のために付き合ってるのか?」と思われそうで怖い(^^;
お互いに精神的な支えであることが理想なんだけど、なかなかね・・・。


でも、この「精神的な支え」ってのもクセモノで。
「あなたがいなくちゃ、私だめなのっ!」っていうのはキライなのね。自分の足で立って、生きていられる上で、誰かの支えが欲しい・・・。でも、下手するとあなたがいなくちゃ生きていけないわ状態になりそうだからね。常に自制の日々ですよ、なんて大げさなものじゃないけど(笑)
まだ、付き合って一月たってない(17日で1ヶ月だよ!)んだから、ちょっと依存度が高くても許されるよね。
多分。


依存する女は、重たくて嫌われると思うから、いろいろ自立しようと思ったりする毎日ですよ。