近況

ネコバス

誕生日に弟夫婦からもらった、ネコバスの形をしたスタンプがこれ。かわいいでしょ。


教室に置いとくと、絶対子どもが触って壊れたりするから、職員室の自分の机に置いてます(笑)
今年は3年生の担任なんだけどね・・・。まだまだ幼いわ。


毎日毎日、「センセイあそぼー。どろけいしよー。」って言ってきます。
もちろんしてあげるんですが、3年生ともなると、私が必死で走っても追いつけません!!いや、ほんと。


1年生の時は手加減して走ってて楽だったなー・・・。


おかげで、学校が始まって1週間で、足が筋肉痛になりました。(>_<)


でも、子ども達が元気なのはいいことだ・・・。
不登校とか嫌だもんね。この調子でガンバリマス。
教室も、今年は3階(職員室から1番遠いところ)なので、階段昇ったり降りたりするから、疲れるんだけど、ガンバリマス。


今年はダイエットできそうだわ・・・。