浦和VS名古屋

日曜に、さいスタにレッズ戦観に行きました。


いや〜。開幕から調子いいし、そろそろ負ける番か?!なんておびえつつも、前半は勝てるんじゃないの!と思ってました・・・。結果、0−0の引き分けで。


やっぱり、代表組は疲れもあったか?
でも、長谷部とか頑張ってた印象ある。


なんだろう、名古屋が引いて守ってたから攻めあぐねてた?
うーん、それでも決定機は一応あったはず・・・。決めきれなかったのが、悔しいなぁ・・・。


後半は、逆にカウンター狙われて、危ない場面も。むしろスコアレスドローで済んで、幸運だったというべきかな〜。


でも、明らかにある一定の時間からは、名古屋は勝ち点1を狙ってたよね。変にだらだら時間稼いでる印象でした。それで、引いて守って、引いて守って、カウンター!ってやりにくい・・・。


まあ、連勝はストップしたものの、一応負け知らずの首位ですね。
今年は、やっぱりリーグ優勝めざして欲しいな〜なんて。あまり大きいこと言うのが怖い(苦笑)