レッズ強いね〜。

話題が古すぎですが、3月11日の浦和レッズVSジュビロ磐田行ってました〜。
ホーム開幕戦ということで、楽しかったなぁ。赤と白のビニールシートみたいのが配られてて、さいスタを真っ赤に染めたよ。ゴール裏には「COME ON URAWA」の文字。すげぇ〜〜。さすがレッズサポ。磐田の人も圧倒されたのでは。


で、その試合で初勝利、その後負けなしだもんね。その1点は余計なんだよなっていう思いもあるけど(セレッソ戦以外は、完封か?と思いきや1点取られてるよね確か)。
ナビスコなんて、代表で抜けた人もいるのに、FC東京に2−0で勝ったし♪
今年はスタジアムに行くのが楽しみだなぁ。ちなみに、2日の名古屋戦も行きますです!


あ、そうそう。関係あるようで、サッカーの試合そのものには関係ないんですけど、昨日浦和でご飯食べてたら、ポンテとワシントン見ちゃったよ!力のすぐそばのイタリアンのお店で。よく現れるらしいです(店長らしき人とポンテが写ってる写真とか飾ってあったし)。力に現れたこともあるそうだけど、サポーターに囲まれちゃって大変そうだったとか。でも、昨日のお店も力の本当にすぐそばなので、すぐ見つかると思うんだけど・・・。さすがに試合の日は来ないか(笑)
あー、でも、ラッキーな思いをした♪