福袋&ゲルマニウム温浴

ヤフーで、スイーツの福袋買っちゃいました!
http://megalodon.jp/print.php?http://store.yahoo.co.jp/organic/olb601.html
すっごい美味しそうでしょ?!
ひー、楽しみだああぁぁぁ♪


あと、ちょっと割引券があったので、ゲルマニウム温浴を初体験してきましたよ。(割引券使って、25分間で1050円)
20分で、2時間エアロビしたくらいの効果があるそうで・・・。25分間やったら、すっごーい汗!汗だくです!
筋肉はつかないので、エアロビと同じと言っても体力は上がらないと思うけど、新陳代謝は良くなりそうです♪
でも、25分間が結構暇でした。あと、指がしわしわにならなくて不思議でした。汗もしょっぱくないし、目に入っても全然しみないんですよね〜?
マッサージの方が好きだけど、これはこれで、血行が良くなるのか肩こりとかにも良いみたいです。