だらだらと。

最近、仕事熱心ですー。
あ、前から熱心ですけど。


でも、休みの日も子どものこと考えてるよ。。。前よりも「やればやるほど返ってくる」という感じ。
前は、「やってもやっても追いつかない」という感じだったんだけど、力の入れ所が解ってきたってことかな。(意味分かるかな、この文章。)


子どもが「果物を育てたい」と言ったからイチゴの種を買ってきてしまった。ちゃんと育つのかなー。種からじゃなくて、苗からにすべきであった。。。


写真とろうと思ったけど、種が凄く小さくてまともに写らないだろうと思ってやめました。このブログに載せてる写真は全部携帯で撮ってるんだけど、私もの凄い手ブレするので一苦労です。新しい携帯ほしいなぁ・・・手ブレ補正してくれて、オートファーカスのやつで、ドコモのって・・・いくらするんだろうな・・・(遠い目)。


明日、友達の入っている吹奏楽団(社会人サークル)を見学に行くんだー。
うまく条件が合えば、入りたいな。すごく演奏上手だし、私も吹いてみたい。いい出会いがあればなお良い(そっちメインか)。


だって、寂しいんだもん。
彼氏がいたときは、基本的に私がどんな格好してても「可愛い」という人だったので、結構無頓着だったけど、最近どういう格好で出かけようか悩む。もっと早く悩んどけば、今頃は立派なお洒落泥棒に☆(謎。)変なテンションなので、もう寝ますー。