浦和VS横浜F・マリノス

さいたまスタジアムに行ってきましたよー。雨じゃなかったら、3時からなので自転車で行ってみようかと思ってた(ダイエットにも良さそうだし)
結局、車で行きましたが。

今回、SC指定席だったんだけど、かなり後ろの方で、雨が風のせいで吹き込んでくる(><)後半はかなり濡れてしまった・・・。


う〜ん、レッズ勝って欲しかったねぇ。せっかく鹿島・ガンバもドローだったんだし。でも、なんかレッズが危ないシーンが多かった気がするので、ドローで済んだだけましかな。

なんかね、せっかくレッズが攻めていってもゴールの少し手前辺りでマリノスの選手にカットされる・・・っていうのを何度も見た。なかなか厳しいなぁ。
テレビでガンバ・鹿島戦観たけど、正直言って1・2位と3位の差ってあるなぁ・・・と思っちゃった。レッズなんて、後半疲れてたもん。ガンバや鹿島みたいに後半40分台に得点できるのか、アヤシイって思った。

でも、まだ諦めてないけどね。これからも応援するから、結果プリーズ!!