ダイエット

三連休の一日目、何にもしないで寝て過ごしてしまった。ああ、もったいない。
でも、ここんとこ仕事で寝不足だったから、いいや。知り合いの方に、「休むのも仕事のうち。」って言われて「そっかー。」なんてホッとしたり。
社会人になったら、うまく遊ぶのも大切だけど、体力落ちてるときはうまく休むのも大事だよね。

実は、ダイエットをしようと思ってさー。特に今の体型に不満は無いんだけど、モテたい(笑。寂しいんだもん)
同じ理由で、髪も伸ばそうかと思っている(男は、痩せてて髪が長けりゃ落とせると思ってる・・・?)

ヤフーの「90日間ダイエットダイアリー」というのをやっております。モチベーション維持には一役買ってるかな。