秋物〜。

ぼけぼけです。

秋物のセールがあったので行ってきました。スカート1着、キャミソール2着、半袖ニット1着、カーディガン2着お買い上げ〜。
ニットはカシミヤ100%なのでいい手触りだけど、高かった〜〜〜!

あと、ブーツも予約してきた。予約分しか作らないところで、すっごい革が柔らかいの(子牛のしか使わないんだって)。前にも買ったことがあるんだけど、予約すると10%オフだったので♪


あと、物じゃないけど、サービスを買う、という意味で。
脇の脱毛を始めたよ。いつもやってもらってる美容師さんが「今ここに行ってるけどいいですよ〜。」って言ってたところで。(http://www.episalon.com/index.html
あんまり痛くなかったし、2年間ぐらいで生えてこなくなるんだって。逆に言えば2年間かけての脱毛だから、ちょっと気が長い話ではある(^^;
でも、2年間の費用、全部で3万しないのよ!安いでしょ。
水泳やってるから楽になりたいし。

もし脇でうまくいったら、足とかもやっちゃうかもー。