TDL行きました。

ミッキーのかぼちゃ

ランドの方は久しぶりだったなぁ〜。
バズ・ライトイヤーアストロブラスター」に初めて乗った!光線銃で的を撃つアトラクションなんだけど、ファストパスで、あまり並ばないからか、的についてよく分からないまま乗っちゃって。(それでも、銃で撃つことと、乗り物の方向を自分で操作できることは知ってたから楽しめたけど。それすら知らなかった人たちは、わけわかんないと思う)
2回、ファストパスで入ったんだけど、2回目のときに、的の色ごとに点数が違うことが判明。高得点をとるのは結構難しいことも判明。
でも、おもしろ〜い。また行くときには、乗りたいです。


園内は、ハロウィンムードでいろんなとこにかぼちゃとかあったよ。写真は、シンデレラ城の前の広場にあった、ミッキーの形をしたかぼちゃの馬車なんです。ミニーが降りようとしてるところを、ミッキーが手伝ってるようになってましたが・・・写真だと真っ暗(^^;


ショックなこと。ホーンテッドマンションが改装で一日お休みだったんですよう。ナイトメア仕様にするらしく。ホーンテッドマンションが一番好きなのに!あの衣装も好き。


あと、すごい雨が降った日だったので、昼と夜のパレードが中止でした・・・。そのぶん空いてましたが。


あ、そうそう、ランドとシーのカウントダウンチケットの抽選申し込みが始まってますよ〜。一緒に行く人いないけど、チャレンジしてみようかな☆