朝顔の種

朝顔の種を取りました。これで何とか育てあげました!途中で枯らさなくて良かったぁ。


教室で、スズムシを飼っていて、もうすぐ死にそうなんだけど、今はリーンリーンと鳴いてくれています。子ども達に生き物(っていっても虫だけど)を見せてあげられて良かったです!


今週、金曜が授業参観で、夏休みの課題とか掲示しなくちゃいけないし、授業参観の内容も(大きなかぶを劇にして発表)心配だし、毎日忙しいです・・・。


ところで、「電車男」って見てます?(ドラマ)
私は2chのまとめサイトを読んだだけ。読んでるときは面白かったけど、あえて違う媒体(ドラマとか映画とか)で見たいとは思わないなぁ。純愛ブームのもの(セカチューとか、今あいとか)も興味が無かったので(^^;単純に恋愛が成就する話とか好きじゃないんだもん。
知り合いで見てる人が多いので、どうなのかなと思っています。


どうせ2chを取り上げるなら、合宿所報告選とか、‚æ‚è‚Ê‚«‡hŠの方が、個人的には夢中になって読んだなぁ。それこそ寝食を忘れて(苦笑)できたら、http://2ch-fish.hp.infoseek.co.jp/で、カエレ!のファイルを読んだ方が名無しさんたちの対応が分かるのでより面白い。
もともと、ひささんのHPのリンクページで知ったんだけど。
怖くて面白いけど、被害者と加害者がいる話なのでネット以外には出回らないんだろうなぁー。「電車男」もそうだけど、コレを読んでて思うのが、2chって頼りになる人いるのね・・・ってこと(笑)わけのわからん手紙が来れば「翻訳板」の住人とか、骨折しちゃいましたとかだと「法律板」で相談、とか。