一気にまとめて更新

・7月9日のさいたまダービー(浦和VS大宮)
人がいっぱい入ってました。同じさいたまダービーでも、ナビスコの時よりリーグ戦の方が多いんだってことがよく分かった。私なんて適当なレッズファンだから、どっちでも(ナビスコでもリーグでも)応援しにいく気持ちになるけど、やっぱりコアな人ほどリーグ戦を大事にしてるのかなぁ。
試合内容は、もうだめ。全然だめ(苦笑)パスが全然つながらなくて、すぐ大宮の選手にとられちゃって・・・。


・7月18日の広島戦(浦和VS広島)
ここんとこ連敗だったから、サポーターの声が必死だった(笑)
私は、学期末ということで休日出勤していたので試合開始5分前にようやく到着したんだけど、熱気がすごかった〜。
試合は・・・あれ、覚えてない(笑)あ、でも勝ったよね、確か・・・。仕事終えた達成感であやふやだわ(汗)


・代表の北朝鮮
テレビで観た。男の方ですが。
前半、点を入れられたところ、なんか見てて歯がゆかった。ちゃんとクリアしろよ、もう。
後半、達也が良いシュートを蹴ったのが嬉しかった。あとは、もうだめ!!てか、北朝鮮・・・やる気ないし・・・。やりにくいの一言。あと、応援が四面楚歌状態だったのも可哀想だった。でもレッズ戦に来た相手チームのお客さんとか、普段こういう気分なのかと思ったり(笑)