姑獲鳥映画について

ubume.net
むくちゃん(http://www.enpitu.ne.jp/usr7/73130/)が、うぶめを姑を獲得する鳥って変換してると書いてて、目からウロコ(笑)馬鹿正直に(?)「こかくちょう」で変換していたが、時間がかかるので今度からそうしよう・・・。てか単語登録するべきである。


予告編がちゃんとできあがったのね。うーん、ホラー(笑)
でも、関君が結構イメエジ的にいい感じ。榎さんも始めは「黒い榎さんなんて!」って思ったけど最近阿部寛の榎さんに慣れてきた・・・いい加減だな自分。
敦っちゃんも可憐でよい。

人物相関図も出来上がっていたのね。ざくろまでいなくてもいいと思う(笑)
青木君も載ってる!割と凛々しい人でよかったです。篠原涼子が雪絵さん・・・。美人妻だなぁ。関君、果報者ではなかろうか。藤牧が恵俊彰っていうのはどうなんだろう。最近はお笑いの人も侮れないんだねー。


予告編でも、(榎さんの声で)出てくるけど「蛙の顔した赤ん坊」はどうするんだろうな。ちゃんと映像化したらおぞましいよなー。


ところで、映画を観に行くオフはないのかと、久々に京ネコの掲示板を見たらいつのまにかオフ会掲示板が無かった(−−;
確かにずっと放置されていたが・・・。時代は変わったのね・・・。