浦和VS神戸

うろこの家

レッズを応援しに神戸まで行ってきましたー!
って書くと「すごい熱烈なレッズサポ?」と思われそうだけど、実際はそうでもなくて(^^;今までアウェーは味スタと国立しか行ったことないのです。言うなれば、誘ってくれた友達が熱心なレッズサポです。
それに、学生時代の友達が神戸に住んでるんだけど、いつも関東の飲み会に新幹線や夜行バスで来てくれるんです。そのお返しに、今度はこっちが行くのもいいかなぁ・・・と(宿代もただになるし!!)。


当日は5時起き(−−;
新幹線でよく寝て、11時頃に神戸着。友達と再会して、ポートアイランドを観光。観光船に乗りました。

お昼を食べて、いざ神戸ウイングスタジアムへ!
試合は4時からで、2時頃着いたらもう長蛇の列・・・レッズサポ多し!さすがです。

試合は、まあぎりぎり勝利?!結構危ないシーンが多かったけど、勝ったのでまあよしとしよう(笑)達也の得点シーンは鮮やかでした。せっかく神戸まで行ったのだから、得点シーンは見たかったし、その上勝ったのだから満足です。

その勢いで、三宮に繰り出す一行。焼肉食べました〜(^^)

翌日は、ポートタワーに上ったり、異人館に行ったり(写真は、うろこの家という異人館です)。神戸牛食べたり、中華街行ったり・・・満喫しました〜。