浦和VS名古屋

meikou2005-05-01

またまた、さいスタに行きました。レッズ戦〜。最近、さっぱり勝てないので、今日こそはと気合が入ります。(席はSC指定席でかなり高い位置から見下ろしましたが、ちゃんと声を出して応援しました!)


ゴールデンウィークということもあってか、いつも以上にたくさんのレッズサポーターでさいスタはいっぱいでした。

いやー、今日は楽しく見れたなぁ。前半、1点決まるまでは「なんかやだなー」という感じだったけど、まずは達也!次にエメ!と、すぐ2−0になって、一安心。

途中、あわやゴール?!というのが結構あって(というか、席が悪くてゴールしたように見える)ぬか喜びしたり、ハラハラしたり・・・。


後半も、エメが追加点を入れてくれて、思わずエメを拝む(笑)。

その後も、ゴール量産してほしかったけど、残り10分くらいはちょっとだらけていたなぁ。あまり勝ってないんだから、常に攻める気持ちでやってほしいな。


次は、神戸戦!朝の6時に地元の駅を出て、新幹線に乗って応援に行きます!