お土産

ゴールデンウィークに、大阪の友達に会うのでお土産を買いに、池袋の東武まで行ってきました。
デパ地下って混んでますよねぇ・・・。疲れてしまった。


4人で押しかけるので、4000円とか4で割り切れる値段にして、と一緒に行く友達に頼まれたので、ちょっと悩みつつ、うろうろと物色・・・。


結局、ホテルオークラのスープの缶(6本入り。3150円くらい)と、お茶のティーバッグ(890円くらい)を買いました。一人暮らしにはいいかなぁ・・・と。コレで4000円程度になるし。お茶は、多分大阪の友達の彼女にあげると思うけど。彼氏の家に押しかけるんだから、まあ悪いしなー。


しかし、疲れた・・・。重かったよー。