ナチュラルサイエンス続き


昨日届いたナチュラルサイエンスですが、さっそく次男のほっぺや足などに塗ってみました。


顔に塗ってあげると気持ちいいのか、にこにこしてて可愛かったです。


普段、あまりかまってあげられてないので、ただ単にママが顔を触ってくれるのが嬉しい!ってことかもしれませんが・・・。


おむつ替えのタイミングやお風呂の後などにちょこちょこ塗ったけど、まだ1日しか使ってないし、そんなに劇的な変化はないです。


相変わらずほっぺは少し赤いし、眠いときに顔を私の服にこすり付ける癖があるんだけど、それをやると顔の下半分(ほっぺや顎)が真っ赤です。


でも、もう少し様子を見ながら続けてみようかな。


とりあえず、肌質に合わないとかはないみたいで付けた後かぶれるとかは無かったので良かったです。