寒い・・・


最近、長男が毎日のように「京浜東北線に乗りたい」というので、今度の休みに鉄道博物館にでも行こうと話していたのですが、土日が天気悪くてがっかり。


行っても、どうせ滑り台ばかりだから、もう少しあたたかくなってきたらの方がいいかな。


3月に3歳になるので(200円かかる)、2歳のうちに無料のうちにもう1,2回は行きたいんだけどねー。


土曜日は、おいっこ@5歳、めいっこ@8歳が誕生日(丸3年違いの同じ誕生日の姉弟)だったけど、天気が悪くてお出かけもやめたらしいです(ディズニーシーに行く予定だったらしい)。しかも、おいっこが朝から何回か吐いたとか・・・。散々な誕生日だ・・・。かわいそう。


今日も、午後から雨か雪みたいだし・・・。


長男はそりすべりがしたいとか言ってたから、来年の冬くらいには家族でスキー場にでも行きたいなー。今年は、次男が小さすぎて無理だしね。


今年の夏くらいには、海とか行けるかな。