寒いです。。。


今日は、さいたまは朝は雨が降っていて、お昼前にはやんだけど気温上がらず。。。昨日暖かかっただけに、今日がすごく寒いです。。。


次男は、フリースのスリーパーを着て、毛布2枚かけてぐっすり寝ています。


夜中に2度くらい起きて泣いたんだけど、多分寒かったのかな?大人の布団で添い寝させたらまたすぐに寝たので。。。


寒さで目を覚ますなんてかわいそうなので、基本的には添い寝にしてあげたいんだけど、長男が寝相悪いので近くにいると蹴っ飛ばされそうで危険です。


できる限りの厚着と、暖房でどうにかするか。。。毛布とかは蹴っ飛ばしちゃうので。。。


土曜日は友達の結婚式なんだけど、すごく寒そう(雨だし)で憂鬱です。


パーティードレスってどうして薄くてぴらぴらしてて寒そうなんだろー。