マンションパビリオンに行きました。


まあ、いわゆるモデルルームの見学なんだけど、マンションパビリオンとかマンションギャラリーとかいうよね。


日曜日の午後に北与野のマンションに行ってきました。


その日はファイナンシャルプランナーの先生とライフプランニングの相談会をしました。


その後、モデルルームの見学。


さすがモデルルームで、オプション満載ww


しかも、本来あるはずの壁がなくてリビングがすごい広々してて「うわーすてきー」って感じだけど、この部屋に住めるわけじゃないしねぇ。。。


オプションの間接照明とかすごいおしゃれ感がでてて、ドラマのセットみたいでした。うっとりできて楽しいけど、モデルルームを見たからといって部屋探しが前進するかといえばそうでもないような・・・。