いよいよ明日が運動会


明日がいよいよ長男の運動会です。


2歳児クラスから徒競走もあるので楽しみです(去年はお遊戯のみ)。


天気もいいみたいだし。


地元の公立小学校の校庭でやるんだけど、交通の便が悪いところでそれだけが困る・・・。近くに駐車場もないし。


12月にお遊戯発表会があるんだけど、それは地元のちょっと規模の大きな公民館でやるので、駐車スペースがちゃんと確保されてていい!運動会も、こういう公的なグラウンドとか借りれないのかなー?駐車場もちゃんとあれば、多少園から遠くてもいいと思うし。。。


ちなみに、お遊戯会をする施設はココ(プラザウエスト)。
プラザウエスト/公益財団法人さいたま市文化振興事業団
家から遠いので不便だけど、綺麗です。