産後の体型戻し


次男を産んで2か月がたちました。


そろそろ、体重も落とさないと・・・お腹の肉もこのままじゃやばい!ということで、産後の体型戻し用のガードルをはいてみることに。


長男の時に買ったんだけど、当たり前ですがはいてるときついのでほとんどはいてなかったもの。(長男の時は3月生まれだったので、今頃からどんどん夏の暑い時期になってはくのが億劫になった。)


今回は、これから寒い時期になるので下半身を冷やさないようにできてちょうどいいです!


はいてるときついけど、耐えられないほどではないです。(はきながら長男を抱っこすると、お腹が引っこんでるぶん長男を落としそうになって怖いですが・・・)


ご飯をたべすぎたりすると苦しいし、そもそもきついから食欲が抑制されて、そういう意味でもダイエット効果があります。