結婚式にお呼ばれしました


12月に友達の結婚式にお呼ばれしました。


多分友達の結婚式に行くのはこれが最後?って感じだし、私の式の時にも来てもらっているくらい親しい仲なので出席することにしました。


12月時点で4か月になってる次男のことも気になって迷ったんだけど・・・旦那さんがミルクをあげたり協力してくれるってことなのでお任せすることに。


結婚式&披露宴で半日は留守になっちゃうので大丈夫かなー、長男もいるし。。。と思ったけど、いい機会なので。。。


私がちょっとした買い物(服とか靴とか、試着が必要なもの)したいときとか、美容院に行きたいとか歯医者に行きたいとか、そういうときに預かってもらえると助かるよね。


11月中に、一度ミルクの練習しないとね。


ちょっとドキドキ。