ようやく涼しくなってきました


朝晩がかなり涼しくなってきましたね。窓を間接的に開けて寝てると(寝室の窓は開けずに、リビングの窓を開けて廊下のドアも開けて、少しだけ風がくるようにしてる)明け方の4時ごろ寒さで目が覚めるよ・・・。


9月1日から久しぶりの担任デビューをしたわけですが、ようやく軌道にのってきたなぁという感じ。


授業参観、懇談会も終わり、さらに校内研究授業がうちのクラスでやることになっててすごく気がかりだったんだけど、それも無事終わってほっとしています。


金曜日は、職場の皆でお疲れさまーの飲み会がありました。
私はまだ授乳中なので飲んでないけど。そろそろお酒飲みたいなぁ〜と思ったよ。2人目計画中なので、もしできたらまた禁酒生活になるしね。でも、息子は可愛くて可愛くて、欲しがってるうちは授乳してあげたくなっちゃうんだよね。