2学期が始まりました


ついに始まりました2学期です。


分かってはいたことだけど、教室が暑すぎてもう疲労困憊・・・。


夏休みの間、クーラー生活で体が暑いのに慣れていないこともあると思うけどね。勿論、子ども達もそのことは同じなので、ぼーっとしてます・・・。


それでも、運動会が9月じゃなくて良かったー。この暑さの中、毎日体育をやってる学校もあるんだろうなぁと思うと・・・ご愁傷様です。


うちの学校では、水道から出る水がほとんどお湯なので(40度くらいあって普通にお風呂はいれそうな感じ)水筒オッケーになりましたよ。私も持参しようかなぁ、最近ペットボトルのお茶代がばかになりません・・・!