最近の息子

  • 私が少し髪の毛を切ってあげました。起きてるときは動いて危ないので、寝ているときに・・・。なので、ちゃんとそろっていなくて少し変ですが、うっとおしくなっていた前髪と後ろと横の髪も量を減らしたので、夏らしくすっきりしました。
  • よだれが減ってきました。生後半年ほどから欠かせなかったスタイを最近はしてません。これからの季節、暑苦しそうだったから良かった。
  • あんよがとても上手で、ほとんど走ってるんじゃないかというくらいのスピードで移動できます。方向転換もばっちりです。でもちょっとした段差にくると地面に手をついて上ろうとするので面白いです。
  • アンパンマンのビスケット大好き。1枚ずつ、口の中に無いことを確認してからあげないといけません。。。自分でやらせると、まだ口に残っているのに次から次へとビスケットを押し込んでとても苦しそうに泣くんです・・・かわいそうな子・・・ヽ(;´Д`)ノ