ハリー・ポッターと死の秘宝(上)


「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)


図書館でずっと探していたけど、全然今までなかったんだけど、先週行ったときに上下巻そろっていたので両方借りちゃった。2週間で両方読めるか怪しいと思ったんだけど・・・次にいつ借りれるか分からないからね。


今は上巻読み終わったので、下巻を読んでいます。


ダンブルドアが死んで明かされる秘密・・・いつも清廉潔白に見えたダンブルドアの知られざる過去・・・例によってリータの本なので、どこまで本当か分からないところが読者の興味を引きます。


そして、ロンとハーマイオニーとハリーの3人で魔法省に潜入するところ。とってもスリリングで面白い!