ワールドカップ


ワールドカップ始まりましたね(もう結構前だけど)。


私達夫婦は出会った頃、ドイツワールドカップをパブリックビューでさいたまスーパーアリーナで見た思い出があって、あれからもう4年なんだ・・・と思うと、この4年の間にいろいろあったなぁなんて感慨深いです。


日本VSカメルーン戦は、前半だけテレビで観ていて、後半は眠くて寝てしまいました。唯一の得点シーンが見れて良かったです。旦那さんは最後まで観てたそうで、後半は危ないシーンが多かったとか。今回、GKの川島すごい頑張ってるよね。


昨日のオランダ戦は、前半の方は見れなかったんだけど(息子と寝ていた)後半だけ見れました。なんとか0−0のドローだったら良かったのに・・・。なんとかなりそうだっただけに残念。