怪物くん最終回と新参者


旦那さんと二人で観れるテレビドラマというと、平日は仕事が遅くて無理なので(私も先に寝てたりするので)主に土日のドラマです。


最近では、土曜の夜は怪物くん、日曜は新参者を見てます。


怪物君は、子どもの頃アニメ好きだったなぁ〜。
あんなふうに手が伸びたりしたら面白いなぁと思ってました。
ドラマは、小学生でも親と見て楽しめる内容で、変なシーン(えっちすぎたり、バイオレンスすぎたり)がなくて大人も安心なドラマでした。友達っていうのは悪口を言い合える仲なんだー!っていうシーンが印象に残ってます。


新参者は、来週が最終回。
こちらは東野圭吾らしい、地道なミステリもの。毎回、毎回、新たな容疑者が浮かんでは消え、浮かんでは消えて・・・はやく結論が知りたいです!犯人はもうドラマ上には登場してるんだよね?!誰だろう〜。