最近の息子


お誕生日にもらったプルトーイを引っ張ってます↓



あんよがとてもうまくなり、家中をウロウロしてます。基本、じっとしてなくて常に動いてます。


歩きながらの方向転換もできるし、歩くというより走ってる?ていうくらい早く動くときもあるので、逆にあまりはいはいはしなくなりました・・・。赤ちゃんらしさが薄れて寂しいような・・・。


でも、突然座り込んだり、はいはいに戻ったりもするので、あんよだけで外出は当分無理ですね。バギーに乗せて、ときどき外を歩かせるくらいかな。抱っこひももまだ使えるけど、10キロ近いので15分以上歩いてるとかなり肩が痛くなります・・・。ちょうど保育園への片道くらいが限界です。


保育園と言えば、4月1日から私が仕事に復帰したので、息子も保育園にフルタイムで通ってます!
慣らし保育の頃は泣いてばかりだったけど、だんだん慣れてきたのか、この前お迎えに行ったら保母さんに
「泣いてる時間より泣いて無い時間の方が長くなってきましたよ」
と言われました。保育園でもおもちゃを片手にウロウロしてるそうですww