ベビースイミング


今週でベビースイミングに通うのが終わります。


毎週水〜金曜の10時からなので、仕事を始めたら通えないから・゚・(ノД`)・゚・


息子は水が好きで、コーチも大好きで(血のつながって無い人であれだけ息子が笑顔を会うたびに見せているのは、スイミングのコーチだけです)どんどん浮けるようになってきたので、本当は続けたい・・・残念です。


今日、雨の中プールに行ったら、今までのコーチと違う人でした。前の人はやめちゃったのかなぁ?なんとなく聞けなかったけど。息子は、前の人ほどは笑顔じゃなくて(雰囲気は似てる人なんだけど)やっぱり子どもなりに「いつもの先生じゃない・・・」と感じてるみたい。もう会えないなら、先週行った時にちゃんとお世話になった挨拶をしておきたかったなぁ。