オリンピック


バンクーバーオリンピック、見ています。


カーリングとか、なんとなく分かるようになってきた!分かるとますます面白いものです。チーム青森の皆さんは、若くて見た目も小奇麗にしてるしね。応援したくなるってもんです。外国のチームだと、結構おばさんっていうか、ベテランっていうかで、ビジュアル的には日本の勝ちだと思うんだけどなぁw


今日は、フィギュアスケートの女子ショートプログラムでしたね。


この前の男子も生で見てました。時差の関係で、洗濯や掃除が終わった午前中〜お昼時に見れるので、私のように家にいる人にはちょうどいいです。


浅田真央ちゃん2位で、キム・ヨナが1位。安藤4位だったかな。フリーも楽しみです。メダルがとれるといいなぁ。