息子昼寝中


寒い・・・雨が降ってきて寒い土曜日です。


でも、雨が降るまでは曇りでも意外と寒くなかったなー。息子なんか動きが激しいから、ぽかぽかしてましたw


現在お昼寝中なので、ネットでニュースをチェックしたり、テレビをみたり(NHKでレッズ戦を見てる)しています。1日の中で1番平和な時間ですー。
12月の雨の中のサッカーは寒そうだ〜。見てるだけで寒いよ。選手は仕事だからいいとしても、サポーターが偉すぎる。。。


このすきに夕飯を下ごしらえしたり、お風呂洗ったりもします。子どもが出来てから時間を無駄にしないように頑張ってます。


1番時間の無駄遣いだなと思うのは、テレビやネットをぼーっと観ることなのですが、なかなかやめられないわーヽ(;´Д`)ノ


旦那さんはゴルフです。
明日は仕事に行くそうです。
毎晩11時過ぎに帰宅して、すごく忙しそう・・・。