息子のおしゃべり


息子がある日突然「ぱぱぱぱぱぱ・・・(エンドレス)」と喋りだしましたww


口から音が出ることを発見!面白い!と気づいたようで(それまではあまり喋ってなかった。あーうーくらい)起きてるときは、ずーっと言ってます(まあ、機嫌がよければですが)
朝の4時頃から言ってるときもあって、正直うるさいくらいです・・・。


バージョン違いで、「ばばばばば・・・」もあります。


絶対意味分かってないと思うんですが、うちの旦那さんは「パパって言った!」って喜んでます。


ママって言うのはいつになるのかなー。他の赤ちゃんも、パパの方が先みたいです。言いやすいのでしょうね。


もうね、息子の声が可愛くて可愛くて。こんな可愛い声で「ママ・・・」とか言われた日には、萌え死にそうです。絶対ムービーにとらねば。


ぱぱぱぱ・・・も撮ろうと思っているんだけど、ビデオカメラを向けると黙ってしまうので、いまだ成功せず。最近はカメラを向けると笑顔で寄って来て、私につかまり立ちするので、同じような動画・写真ばかりです。