ベビースイミング


今日は、ベビースイミングの体験教室に行ってきました。噂では1回の体験1000円という話だったんだけど、なんかタダでできました。何か知らんけどヤッター!ラッキー!


体験といっても、水着は必要なわけで(水泳帽子も)私はお仕事柄、水着を持ってるからいいけど、息子の分は買いました・・・。しかも6000円以上もするやつ!!
これは、体験だけで終わらせるわけにはいかん。続けるぞーという気持ちマンマン。


でも、実際、息子号泣とかだったらどうしよう、続けるのも可哀想だしなーと心配だったんだけど、全然そんなことはなく。
ちょっと始める前から眠くてぐずってたんだけど、プールに入ったら泣かなかったし、かなり真顔でキョロキョロしてたw
安心させたくて、私が笑いかけてもシラーッとしてるか、そもそも景色を見るのに夢中で目もあわせてくれないという感じ(−−;


でも、やってくうちに少しずつ笑顔も見せてくれました。そしてなんと、最後には水中で寝てしまいました!!


水中といってもホントに水の中にもぐって寝てるわけじゃないけど(当たり前)要するに私が縦抱きで、私の肩の辺りに息子のあごが来るように抱いて水中を歩く運動があったんだけど、それが心地よかったみたいです。


楽しかったので、予定通り続けるつもりです!