誕生日プレゼント


8月下旬は、義妹と私の祖母のお誕生日(日にちは違うけど、近い)なので、お誕生日プレゼントを用意しましたよ。


義妹には、LUSHの化粧水と、保湿クリーム。
LUSH好きだけど、高いよね〜。自分にはあまり買いません・・・。他人にプレゼントするときも人を選ぶよねっ。だって、こんなに小さいのに5000円もするとか、その価値も分からない人にあげたくないなぁ〜って思ってしまうヽ(;´Д`)ノけち臭いけど。
でも、義妹もあまりよく分かってないようだったので、微妙に残念だった・・・。



うちの祖母には、飲むお酢


ゆずとか、かぼすとか柑橘系の味がするお酢です。とっても美味しそう♪


うちのおばあちゃんは、お酢が大好きで、何にでもかけたがるくらいなので、喜ばれるんじゃないかなぁと思います!