明日の予定


明日は、私が病院に行かなくちゃいけないんだけど、息子はどうする?ってことになって、旦那さんが会社を休んでくれました。


ミルクにして預けるって方法もあるんだけど、せっかく母乳やってるのにもったいないし、ミルク作るのが手間(ミルクは実家で1回作っただけなので、手順も悪いので、なおさら)。保育園の一時預かりにするのも、ちょっと可哀想と思ったり(どうせ1歳には否が応でも朝から晩まで預けるんだし)。お金もかかるしね。ジジババに頼むのも気が引ける・・・というか、いくら孫がかわいくても半日預かったら大変だよ。


ということで、旦那さんが車を出してくれる人&息子を抱いててくれる人としていてくれるのです。助かる〜ありがとう〜。


ちょうど、その日の午後にはさいたま市ブックファーストというのがあり、赤ちゃんに絵本をくれるので、行ってこようと思います。


ついでに、お昼を浦和で食べる予定♪
お寿司のお店を予約しちゃった♪息子がいるので気兼ねなく食べられるように個室を取りました。お寿司だと冷めるとか関係ないから、息子を抱っこして代わりばんこに食べるのも大丈夫だしね。


初めての親子3人での外食になるので、楽しみ&ドキドキです!