ママ友とランチ


浦和パルコ内のさかえやというお店に行きました。


http://www.mizudaki-sakaeya.jp/←くわしくはこちら。


水炊きとか鶏肉の和食のお店です。
唐揚げ定食食べたけど、美味しかったよ。他の人が食べてた親子丼も美味しそうだったな。卵がとろとろ〜ってしてた(^^)


テーブル席もあるけど、お座敷を個室で予約できるので、子連れにはいいですね。


7人も赤ちゃんが集まって、みんなで回し合っていろんな赤ちゃんを抱かせてもらいました。もう7キロ越えてる子もいて、もの凄い重く感じたよ〜!ママは大変だぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
うちの息子は今5.5キロくらい。平均よりやや小さめです。

髪の毛の薄い子、しっかり生えてる子、体重の重い子、軽い子、顔立ちも一人一人違うし、泣き声も・・・個性ってあるんだなと思いました。

あらためて、うちの子は可愛いなぁ〜なんて親ばかで思ったりしてw
我が子の良さも再確認できました!