ママ友とランチ


入院してたときのママ友とランチに行くことに!!


誘われたのは嬉しいけど、入院中の4〜5日の付き合いで、3ヶ月ぶりに会って何を話せばいいのかしらん。どきどきだわー。

でも、せっかくの機会だし、いろいろな情報交換もできるかもしれないので行ってみようと思います。


ちなみに年齢層は、私よりも上も下もいるのかな。平均30歳ってとこか。生後3ヶ月でランチって、みんなパワフルだなー。


私は、午前中はお掃除、洗濯、息子と遊ぶ(午前中の方が午後より機嫌良いんだもん)、お昼寝に忙しいので、ランチに出かけるって、ちょっとハードル高い。あ、でも自分のお昼を作ることはないんだから、少し楽だ。

それより、生後3ヶ月のベビーが5人ほど集まって食事できるところあるのかな。赤ちゃんを寝かせておくスペースが無いとランチは無理だと思うけど・・・。


まさかおんぶしながらってことはないと思うから、お座敷のお店とかかな。久しぶりの外食だから、ちょっと楽しみ!産んでから外食してないので。。。