学習発表会


昨日、教え子の学習発表会(6年生)があったので見に行って来ました。


将来の夢の個人スピーチ・クラスごとの発表(大縄や組体操など)・学年全体での発表(歌・合奏)という流れでした。小学生の6年間って、成長が凄いよね。運動系の発表は、技がダイナミックで、低学年の頃のお遊戯みたいなのとは全然違う。可愛らしさが無くなっていくのは、親としてはつまらないかな?寂しいかな?と思ったけど、これはこれで感動するなぁ。


ただ・・・2月中は安静にしていたので、昨日のお出かけ凄く疲れちゃったヽ(;´Д`)ノ今日は、午前中眠くてだるくてお昼寝しちゃいました。本当は、臨月だから動き回った方がいいんだけどね〜。