仕事納め


公務員なので、26日(金)が仕事納めでした。


ちなみに旦那さんは29日(月)までお仕事だそうな・・・一般企業って大変なんだね〜。


昨日は、同じ学年を組んでた先生方と蕨の「サンマルク」に食事に行きました♪
ベーカリーレストランというだけあって、パンが食べ放題なんだけど、それがどれも焼きたてで♪あたたかくて柔らかくて、ついつい何個も食べちゃった。


ミキハウスのお食事セットをプレゼントされたよ(^^)ベビちゃん用のね。



いっぱい入ってて使えそう!ありがたいことです。
ちゃんとお礼をしたいけど、ちゃんと産んでからだよね・・・?忘れないようにしないと・・・。


ちなみに、ベビちゃんはずっと男の子だと言われてたのに、昨日の検診で突然女の子と言われました!びっくり!
男の子の名前しか考えてなかったよ〜。でも、まだ、はっきり断定はできないそうです。もう8ヶ月になってるから、はっきりしたこと言って欲しいな〜と思うけど。ま、男女どちらでもいいや、元気に産まれてきて欲しいです。