レッズ負けたああぁ


レッズ、負けちゃいましたね・・・。鹿島は勝ったのにー!私はテレビ観戦でしたが。
今、名古屋と川崎が上がって、レッズは4位です。(鹿島の勝ち点は57で、レッズは54。微妙だー・・・。)
早ければ次節には、鹿島の優勝が決まるんだとか。


大事なところで、鹿島は確実に勝ってるのにね・・・レッズなんて残り全勝でも優勝できないかもしれないのに、なんで取りこぼすかなぁ。
後任監督が来日とかいうニュースもあったけど、来年こそ頑張って欲しいです。こういうのって、監督が変わるとがらりと変わるものなのかな?
少なくとも3位に入らないと、ACLにも出場できなくなるしね。残り2戦、絶対勝利で!
できたら、次は鹿島負けてください・・・。