横浜におでかけ

meikou2008-11-03



昨日は三連休の中日ということで、ちょっと遠出して横浜にドライブしました♪まあ、私は助手席で歌ったり、うとうとしたりしているだけですが・・・。


二人で独身時代に行った場所をまわったりして楽しかったです。
今度は、お腹の子も生まれて落ち着いたときにでも3人で行きたいな。


新横浜ラーメン博物館ランドマークタワー→観覧車→赤レンガ倉庫というコースでした。


ラー博は2回目だけど、今までになく混んでたなー。さすが連休。ミニラーメンを3杯も食べたら超満腹になりました。敦賀ラーメンが美味しかった(^^)


ランドマークタワーは早くもクリスマスの飾りつけ!あとでっかいハートが置いてあって、七夕の短冊みたいに願い事を書いて貼るっていうイベントをやってました。ロマンチックでいいんじゃないでしょーか。


観覧車も赤レンガも、夜行ったから夜景が素敵でした。天気も悪くなかったし。


帰ってからは、春雨のスープを食べて、旦那さんと一緒にお風呂に入って、あー楽しかった!