名義変更

今日は銀行の名義変更をしました。まだ全部は終わっていませんが・・・。残りは、夏休みとかにでも、あわてずやろうかなぁと思っています。


それより、パスポートの名義変更の方がとっととやらねばまずいのだが・・・。平日しかパスポートセンターやってないので・・・。土日・祝日も休みという怠慢っぷり。役所とか銀行とか、パスポートセンターとか、仕事もってたら行けないじゃん。みんなどうしてるのかな?


休みをとるか、郵便局くらいなら昼休みに抜け出すことも可能かな?
学校は、昼休みも実質仕事ですし、そもそも15分しかないので間に合わないと思う・゚・(ノД`)・゚・


とりあえず、5月の運動会の振り替えを期待しています。普通、土曜日に運動会やって、月曜日振り替えだけど、天気しだいでは、月曜日に運動会やって、そのまま振り替えなしになってしまう。どうしようもないけど、天気しだいで無理なら有給とるしかないねー。