新婚旅行

そろそろ、新婚旅行を決めねば・・・。時期は、夏休みなので7月か8月です。


候補

  • フランス(おしゃれな感じ。ルーブルに行きたいなぁ)
  • スイス(自然を満喫。ハイジの世界を見たい)
  • アメリカ(グランドキャニオンとか大自然を見に行くなら。都会には特に興味ない)
  • ドバイ(ちょっと高級リゾートなイメージでいいかも)


タヒチとかリゾート系は飽きそうなので・・・歴史的な建造物とか見るのが好き。あとは、料理が美味しいところがいいなあ。
二人とも海外には不慣れなので、ツアーで。
私は大学の卒業旅行でイタリアに行ったので、今回はイタリアはなし。

4月中には決めたいと思います。