ヤマザキ・ナビスコ杯 浦和VS京都

今日は、仕事があったので休日出勤してました。


サッカーが気になったので、ちょこちょこケイタイでチェックしてたんだけど・・・。うーん、ついに勝利とはならなかったようで・・・(−−;


前半3−1でレッズが勝っているという情報には大喜びで、仕事もはかどったんだけど、しばらくしてまた見たら、同点に追いつかれてるし・・・!その情報で、一気に萎えた。仕事する意欲減退です。レッズ、しっかりしてほしい・゚・(ノД`)・゚・


エジミウソン、大当たりでハットトリックはめでたいことだし、今季初得点、初勝ち点ゲットは良いことなんだけどね。いまいちぱっとしないなぁ。点を入れなきゃ勝てないと思ってたけど、点を入れても勝てないじゃん。


今、テレビで得点シーンを観たけど、梅前がんばってるね。永井も。
得点までの流れはいいようなので、今後に期待します。


J2に降格とかは勘弁してね。