F・マリノスVS浦和レッズ

Jリーグ開幕しましたねー!春が来たって感じです。


さて、レッズの開幕戦は日産スタジアムF・マリノス戦14時からでした。(TBSで生放送)
ちょうど、旦那さんの友達がうちに遊びに来てたので、みんなでテレビ観戦しました。


なんとレッズは開幕戦93年から白星なしだそうで・・・。前半からいいところないし・・・やな感じだなぁと思ってたら、案の定負けちゃいました・゚・(ノД`)・゚・


DVDに録ったので後でもう一度見たんだけど、なんかパスがつながらないよね。あと、なんか立ち止まってる時があるのがイライラします。パスか、ドリブルでどうにかしてよー!って感じ。
あと、エジミウソン&高原はどうなんでしょう。
まだ第1節なので分からないけど、活躍してもらわないと。。。大型補強とか言われてんだから、頑張ってもらいたいです。


シュートをゴールはるか上にふかすのだけは、どうにかならんかねぇー。