新宿にお出かけ

昨日、新宿にお出かけしました。
高級寿司食べ放題に行ったのだー♪お店はこちら→ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


このサイトを見ると出てるけど、玉子焼きが大きくて、ふわふわで美味しかったです。


お鮨もね。「寿司食べ放題」じゃなくて、「高級寿司食べ放題」ですから(笑)
あじとか、さっぱりしてて美味しかったなぁ・・・。トロとかも♪焼きうにはあまり・・・(−−;


寿司のあとは、ダーツバー&ビリヤードをしました。ダーツ、初めてだけど楽しかったです!!ビギナーズラックか、1位になりました(^^)ビリヤードは、8年くらいぶりだと思う・・・。すげぇヘッポコだけど、楽しかったな。