髪切りました

今日はすごい風でしたね・・・。しかも冷た〜い風で・゚・(ノД`)・゚・もういやだ!って思いながらも外出してきました。


今日は、午前中に小学生縄跳び大会があり、応援に行きました。うちのクラスの子が出るっていうので。ここんところ1週間くらい、学校で朝練とかやってたし、自主的に放課後も練習したりしてたのです。えらいよね。
そもそも、縄跳び大会も自分から出るって言い出して。
自分で決めたことに対して、ひたむきに頑張るっていう姿勢が凄いなぁと思うのです。


私なんかあまり努力とか好きじゃないタイプだし(^^;子どもの頃も今も運動は苦手だったので、尊敬しちゃう。


そんで、応援にいったところ、うちのクラスの子はなんと市内1位に!良かった良かった。


午後は、恵比寿の美容室に行ってきました。
結婚式のヘアメイクをしてくれたところなんだけど、今なら30%オフだったので。


胸の辺りまであるロングを、ばっさり、肩の上まで切っちゃった!!もったいない〜って美容師さんに言われたけど、ちょっとチェンジしたかったんだー。実は去年の前半頃から伸ばしてて、まだ全然結婚話出てなかったんだけど、勝手にそろそろかもしれないから伸ばしておこうなんて思って(^^;
切るのはいつでも出来るけど、伸ばすのはすぐにはいかないもんね。


今、頭がすっきり軽いです。しかも傷んでた毛先がないので、すごく髪質的には健康になった感じ☆