つれづれ

  • 結婚式が終わって1週間がたちました。

土曜日の式だったので、日曜日はのんびりして、月曜日から普通に出勤していましたが、やっぱり今までの疲れもあり、今週はつらかった・・・。夜9時をまわると、すぐ眠くなっちゃう。老化?!

  • 先ほど、今まで使っていたプロバイダー(OCN)を解約しました。日割り計算で、料金を請求するとのこと。そしたら、連休明けの12日までの計算になるんだって。今日(9日)に解約の電話したのにさー。なんか理不尽!
  • 気分転換に、日記のデザインを変更しました。王冠みたいなデザインは、結婚式仕様だったので、もういいだろ、と(笑)。

前に使っていたピンクのデザインの、水色バージョンです。慣れてるせいか、このデザインがやっぱり見やすい♪

  • 今日は、旦那さんは友達の結婚式に出席のため、お台場に行きました。寒そう・・・。私は、文楽を見に行きます。新婚さんでも、別行動の1日です。

うーん、でも午後から雪なんだよねぇ・・・・。外に出たくなかったなぁ(><)
文楽は、東京の永田町です。その後、夕飯を東京駅の近くのビル(丸ビルじゃなくて・・・なんだっけ)で食べますー。今夜は、スペイン料理!!

  • 画像は、結婚式当日の写真。

私達は会場のホテルに前泊したんだけど、その部屋で着替えやヘアメイクをしてもらるので、すごくくつろげました。これは、ヘアメイクも終わり、ベールをつけて完成〜ってところを旦那さんが撮ってくれました。我ながら、背中が白くて綺麗です♪エステ行った甲斐がありました〜。